« なくして解る大切さ。 | トップページ | もう何処にもいないけど、何処にでもいる。 »

2012年2月 6日 (月)

のるもっとぉぉーーーっ!!!

10数年ぶりにインフルエンザを患ったりしましたが
(もちろん信頼できる方の医者に診てもらいました)、
のるもっと店長がツボにはまってる今日この頃です。

モノクマにのるもっと店長と、
のぶ代さんも新たなキャラを次々と開拓しているようで何よりです。
『スーパーダンガンロンパ2』も楽しみ楽しみぃ♪

もう今はドラえもんと言えばジャン・レノですか~。
3歳の我が姪っ子でさえも全く見向きもしてねぇ、
ドラえもんの時間帯乗っ取ったワサえもんとやらはとっとと打ち切って、
ジャン・レノの新ドラえもんやってほしいわ。

拍手ありがとうございます!
更新はもう少しでできるはず……かな(―∀―;)
遂に待たせたねって感じの、彼の小さい頃が明らかになる予定。

|

« なくして解る大切さ。 | トップページ | もう何処にもいないけど、何処にでもいる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事