« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

待たせてしまいました…。

『FF6<#2>』の続きやっとこさUPできました!
実にほぼ1年ぶりの更新となってしまいました。
諦めず待っていてくださった方、本当に申し訳ございませんでした!m(_ _)m

パソコンが直って、帰ってきてからというもの、
データやあらゆるソフトの再インストールやらが本当に面倒でした~(A;´・ω・)
スキャナのセットアップCDも行方不明になるしで、
どうなる事やらと思いましたが、発見できてよかった~!!
この先、多分サブマシンに格下げになるかもしれんが(ぇ?
まだまだ頑張って動いてくれ梅男2号機!

↓以下、謎の一つが明かされた今回のお話について。

続きを読む "待たせてしまいました…。"

|

2012年3月25日 (日)

う〜む。

パソコンの復活までの道のりが長引いてます。

ネットは梅男1号でどうにかできてる状況ですが、
10歳の彼には動作がいっぱいいっぱいな事が多く、
やはり限界か・・・って感じなので、もう思い切って
5万ほどで買えるサブマシンを購入しようかと考えてます。
こまめにバックアップをとっておいて、
メインマシンが壊れても、無問題に対応できるように。

・・・しかし今5万程度で買えるパソコンは、
2・3年前に15万ほどで購入した2代目とほぼ同じレベルなんですねぇ(^-^;

|

2012年3月16日 (金)

よかった!

壊れたパソコンは、データ復旧できる業者に修理を依頼しました。
ややこしい壊れ方したようで多少の金は取られるようですが、
データはちゃんと復旧できるとの事。
日曜日には帰ってくるようです。

更新する小説が無事に戻る事には感謝と喜びでいっぱいですが、
仕方ない事とはいえ、データの中身を人に見られるのは、
かなり恥ずかしいですな・・・(//△//)
あのエロ画像とかも見られたんだろうかorz

|

2012年3月14日 (水)

ホントにどうしてこうなった!?

パソコンがぶっ壊れたかも。
原因は自分のせいなんですけどね。
経緯を記したら、そりゃ壊れるだろ?
という、ツッコミが入るの間違いないんで、書きませんが。

更新する小説がやっとできた!あとは絵だけだ!
と、テンション上がってたハズなのになあ・・・。
マジで自分殴りてぇわ。つか殴ってるよ。

|

2012年3月 9日 (金)

どうしてこうなった?

どうしてこうなった?
どうしてこうなった?
↑なんか絶対おかしいドラえもん。

先日、学生時代の友人が開いたイラストの個展(小さなものではありますが…)に
出かけた際に、そこでやってた『しかけカード』という、
見に来た方々も参加できる企画に、その友人から「是非描いて!」と言われて、
描いたものです…(;´д`)

学生時代はよくこんなふざけたドラえもん描いてたんで、
学生の頃に戻った懐かしい気分で描きましたよ。
つか最近のぶ代さん時代の安いドラえもんDVD買ったんで、
ちょっと再ブームな今日この頃です。
やっぱりドラえもんはこの声じゃないと安心できねぇ!

リアルドラは歌舞伎っぽくなったと言われましたΣ(・∀・;)
まぁ実際歌舞伎にはハマってますしねぇ。

歌舞伎といえば、遂に発表されましたか澤瀉屋の襲名公演の演目。
行きたいけど、東京は遠いなぁ…。
香中車さんの出る演目は楽しみではあるけど、マスゴミやらアンチやらに
叩かれる恰好の餌食にされそうで、心配でもあります。
某所の香中車スレは…もう正に「嫌なら見るな」って内容で見るのやめたし。
まあ澤瀉屋関係の過去スレ(猿パパ&紫さん健在時代の)読んでても、
今と変わらないレベルのアレな書き込みが多かったぜ…。
二次元も三次元も、痛いファンやアンチの質はいつまでも一緒って事か(゚ー゚;)

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »