« リポビ○ンDからリポ○゛タンゴールドにレベルUP! | トップページ | ホントにどうしてこうなった!? »

2012年3月 9日 (金)

どうしてこうなった?

どうしてこうなった?
どうしてこうなった?
↑なんか絶対おかしいドラえもん。

先日、学生時代の友人が開いたイラストの個展(小さなものではありますが…)に
出かけた際に、そこでやってた『しかけカード』という、
見に来た方々も参加できる企画に、その友人から「是非描いて!」と言われて、
描いたものです…(;´д`)

学生時代はよくこんなふざけたドラえもん描いてたんで、
学生の頃に戻った懐かしい気分で描きましたよ。
つか最近のぶ代さん時代の安いドラえもんDVD買ったんで、
ちょっと再ブームな今日この頃です。
やっぱりドラえもんはこの声じゃないと安心できねぇ!

リアルドラは歌舞伎っぽくなったと言われましたΣ(・∀・;)
まぁ実際歌舞伎にはハマってますしねぇ。

歌舞伎といえば、遂に発表されましたか澤瀉屋の襲名公演の演目。
行きたいけど、東京は遠いなぁ…。
香中車さんの出る演目は楽しみではあるけど、マスゴミやらアンチやらに
叩かれる恰好の餌食にされそうで、心配でもあります。
某所の香中車スレは…もう正に「嫌なら見るな」って内容で見るのやめたし。
まあ澤瀉屋関係の過去スレ(猿パパ&紫さん健在時代の)読んでても、
今と変わらないレベルのアレな書き込みが多かったぜ…。
二次元も三次元も、痛いファンやアンチの質はいつまでも一緒って事か(゚ー゚;)

|

« リポビ○ンDからリポ○゛タンゴールドにレベルUP! | トップページ | ホントにどうしてこうなった!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事