« ミッキーの兄さんがこんなに可愛いワケがない。 | トップページ | オズとグーとカチューシャは俺の嫁。 »

2012年5月29日 (火)

夢のネズミの国って深いわぁ。

ディズニーストアが京都にあると知り、先日の日曜日に早速出かけてきました。
もちろんミッキーのお兄ちゃんのグッズが目当てです。
まさかこの自分がディズニーストアに自ら足を運ぶ日が来るとは、
夢にも思っていませんでしたわ(;;;´Д`)
まぁ歌舞伎にしてもそうだったし、人間って何がきっかけで
何処に足を運ぶか解らんモンだ…。
以前は歌舞伎もディズニーもネタ扱いぐらいしかしてなかったのに。

ハツカネズミのくせに身も心も真っ黒な弟と比べればまだまだだが、
オズワルド兄ちゃんのグッズはマジ可愛いのばっかりだな。
小さい子供はオズワルド兄ちゃんを見ても
「ママ~、ミッキ~♪」程度の認識しかなかったけどorz
半額で売ってた兄ちゃんクッションがいい抱き心地です♪

つかディズニーランドにも行きたくなってきたわ。
兄ちゃんはまだ着ぐるみ化してないみたいだけど、
ミッキーに会ったら「オズワルド兄ちゃん元気?」って話しかけたい!
人気者のシーの熊より絶対兄ちゃんの方がいいと思う。
もういないと思われていた、ウォルトさんが創造した純粋なディズニーキャラだし。

兄ちゃん以外ではグーフィが地味に好きですね。
子持ちやもめだったとはつい最近まで知りませんでしたΣ(・∀・;)
つか奥さんどんな人(犬?)だったんだろ?
グーフィって離婚したりされるような性格じゃないので、まさか死別…?
う~ん、地味にツボに来るキャラだったんだなグーフィ!( ^ω^ )

|

« ミッキーの兄さんがこんなに可愛いワケがない。 | トップページ | オズとグーとカチューシャは俺の嫁。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事