« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

素敵すぎる。

素敵すぎる。
素敵すぎる。
南座で生の玉三郎さまを見てきた!
帰りにディズニーショップも寄った!

玉さまの特別公演はチケットが郵便事故?で届かず、
松竹チケットの方へ問い合わせたりして、
当日までハラハラなのと面倒な思いをしました。
掃除を全くしない汚部屋の住人だが、重要な郵便物は
ちゃんと別にとっておくので、ゴミの中に紛れ込んだなんて事は
絶っ対にありえないです。
昔、配達員が郵便物を川に捨てたなんてニュースがあったけど、
まさかねぇ…と疑ってしまいます(;;;´Д`)

本物の玉さまは本当に美しい人でした。
こんな綺麗な人、たぶん今までリアルで見た事がなかったです。
たぶん本物の女性より女性らしいんじゃないでしょうか?
玉三郎展ってのもやってて、これまで着てきた衣装も展示されてて、
中には天野喜孝さんデザインの衣装もあって、それをまとったお姿は
まさに天野さん絵の美女がそのまま現実に飛び出てきたようでした。
素顔も女性っぽいというか、上品そうなおばさんって感じだな。
好みの方も、異性より若い同s(ry だそうですし…(´∀`;)

ディズニーショップはいいグッズ入ってないかなと行ってみたら、
グーフィーの背中Tシャツにやられました!
素のグーフィーってこんな感じなんだろうなと思ってしまう。
たぶん前から見たら、胸に例の帆船のタトゥーが入ってるんだろうなとか。
んでファンに声かけられたら「あっひょ♪」ってとぼけてそう。

オズ兄ちゃんは本当にグッズが増えた!
もうココまで人気あるなら本当に新作映画作れよ!
ランドやシーの中でも彼をもっと売り込めやディズニー!!
イースターパレードのフロートだけじゃ物足りない!!
あとグーさんもミッキーより年長者である以上、
オズ兄ちゃんのような大人向けデザインのグッズが増えてもいいと思います。
息子とセットにしてイクメンアピールもちょっと違うと思うし、
今回のこのシャツみたいな素のグーフィー的なクールな姿がもっと見たい!

サイトの更新作業も真面目にやってます。
ロキさんの冷酷なマジ鬼畜っぷりと初期ミッキーのドSっぷりは似てる気がする。
どっちも安定の動物虐待大好きだしねぇ…(^ω^;)

|

2012年6月 8日 (金)

オズとグーとカチューシャは俺の嫁。

『エピックミッキー』やりたさにWiiと一緒に買っちゃったよw
ちょこっとプレイしてみたけど、自分は本当にアクションゲーム苦手だorz
昔『ゼノギアス』プレイした時、崖を飛び越えていくトコを
何回も何回も落ちてはやり直した苦痛を思い出して泣いた!(;´Д⊂
つかミッキーのかけ声ってブルース・リー師父の怪鳥音そっくりだな。

ディズニーキャラは公式設定をもとに中二好みな妄想し始めたら、
結構おもしろくなる事に気づきました。
ミッキーやその仲間たちは皆が役者とか
ミッキーがハツカネズミの孤児とか
グーフィーは偽名(てか芸名)で胸にタトゥー入れた元ヤン?とか
ドナルドのセーラー服は海軍の水兵を元に作ったとか
戦時中の彼はプロパガンダ活動をしまくっていたとかいうのを知ると、
そこにオズワルド関連の話を絡めていくと、
深く重い中二ストーリーが自分の中で出来上がっていきます(・∀・;)

特にグーフィーはあらゆる妄想が広がりますね。
役者って事は普段のおとぼけキャラはやはり作ってるのかとか、
グーフィーの芸名を与えられる前に名乗っていた
ディピー・ダウグ(狂った犬)という名前も偽名なのかとか。
最も気になるのはやはり息子のマックスの母親……奥さんですな。
二人の馴れ初めとかどうしていなくなったのかとか妄想してると、
このまま公式で明かさなくてもいいと思うようになってきました!

あと激しく東京の新橋演舞場に行きたいです。
来月の『ヤマトタケル』だけでも見に行きたいです。
つか今週の女性セブンの見出しに吹いたw
『澤瀉屋を手に入れる!()』って、まるでグリフィスな香中車…(―∀―;)
流石ガセブン!発想が三流四流底辺の韓流()ドラマだぜ!

最近サイトからそれた事ばっかり書いてますけど、
俺の嫁殿堂入りしてるシャドウやピサロの事はもちろん忘れた訳じゃないですよ。
サイトの更新は明日から本気出すぜ!って事で。

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »