« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月17日 (金)

盆休みでした。

盆休みは今年も実家に帰ってました。
盆や正月に実家帰ると、する事が多すぎて逆に忙しいんですが、
今年は祖母の初盆があったりで、より忙しかったです。

つか初盆の前日に家で父が作ったマムシ酒飲んで、
その後で更に近所の親戚の家(つーか祖母の実家というか弟さんの家)で
夜遅くまで、はとこたちと飲んで喋って、酔っ払って帰ってきて、
家で意味もなく高笑いして(←かなりの笑い上戸)、翌朝は頭ガンガンの状態で、
姉に「酒ばっか飲んでんじゃねーっ!!!」と恐ろしいヤンキー口調で叩き起こされました。
初盆は夕方からだったんで、特に影響はなかったですけど。
いやー、酒好きだった祖母もさぞかし喜んでる事でしょう(;´▽`A``

買っておいたゲームもようやく始めました。
DQ10…は買ってないんですよね残念ながら。Wiiは一応持ってるんだけど。
オンラインってのがやっぱり自分には敷居が高すぎて。
だからやっぱり自分は、知らない人に話しかけられただけで、
はぐメタの如く逃走するタイプなんですってば。

プレイし始めたのは『スーパーダンガンロンパ2』です。
今回もモノクマというか、のぶ代さん活き活きしてますねぇ~(・∀・)
新マスコットのモノミちゃんはタラちゃんの声もいいんだけど、
やっぱり先代ドラミちゃんの人にやってほしかったかも。
1章終えたトコですけど、コイツ殺すか?って感じで今回も先が読めません。
新キャラにもやっと馴染んできたので、誰にも死んでほしくないんだけど…(´Д⊂
それでも前作からの続きが本当に楽しみだったんで、
話が前作とどうリンクしてくるのかが楽しみ楽しみぃ~♪

前作のラスボスの糞ビッチには心の底からムカついたんで、
今回もラスボスにはムカつかせてほしい!!

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »