« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月18日 (日)

サービスされてきた!

『エヴァQ』を見てきました!
なんかもう……展開が予想の斜め上すぎて、Q(クエスチョン)だらけでした。
最初はスーパーダンガンロンパ2始めた時と同じ気持ちになりましたもん。
その後で突き落とされる的な話の流れも一緒だったし。
どっちの作品にも緒方さんも石田さんも、2では三石さんも出てるしね。

今回の話はマトリックスのリローデッドとレボリューションみたいに、
次の完結編との2つで1つの話って構成なんでしょうかねぇ?
賛否両論は多いようですが、私は楽しめました。
スーパーダンガンロンパ2をやった後なら、あの程度で欝にはならん。
むしろあのラストシーンの続きが早く見たい!
宇多田ヒカルのED曲への入り方も本当に神がかってたし。
前作から今回の間に何があったかって話も見たいですけどね。

ミサトさんに関しては、いつの間にやら自分の方が
ある意味追い越してしまってたけど、また追い越されてしまったぞ!?
しかもカッコよすぎね!? …って感じでした。
彼女はやはり永遠に憧れの大人という存在なんでしょうな。
でももう、以前のような日常での明るい姿は見られないのかな?

次回予告のアレは……ネタだよな?ネタだと言ってくれ。
前作のQ予告の件もあるしなぁ…。

見終わった後、次の回の上映を
これからワクテカ顔で見に行こうとしてる人たちを見て、
コイツら見終わったらどんな顔してんだろな~?ワックワクのドッキドキ(゚m゚*)w
って思ってしまった私はドSでしょうかね?
まぁとにかく、もう1回見たいです。
あとサントラはまだかー??

|

2012年11月11日 (日)

あなたも私もポッキー(とプリッツ)!!!

『絶頂帝國。』は建国9周年を迎えました!

いよいよ1ケタ台最後なんだなぁ…。
9年目は建国日以外で更新したの1回だったなorz
10年目は少しでもまともに更新したい、です!

トップ絵は御覧のとおり原点回帰しました。
歌舞伎っぽくするかデズニーキャラとコラボにするかで迷いましたが、
後者だともはや別サイトだなぁという事で、歌舞伎っぽく桜吹雪に。
描いてみて、ああ、この二人はやっぱりこうでないと、と思いました。
トップの文章に久々に2大美男と書き込むのは恥ずかしかったですが(・∀・;)

体調不良やら仕事やプライベートでの多忙やらで
作業がまともにできなかった今日この頃ですが、
リハビリを兼ねて見る専を貫くつもりだった某所にちょっと投稿してみました。
(別ジャンルの別HNによる作品ですが。
投稿して思った事は、自分はつくづく他の方々とは、
キャラ解釈が180度異なってるんだなぁという事。
まぁこのサイトの二次創作が元々そうなんだから今更なんですがね。
あらゆる方々が描かれたシャドウの二次創作をネットで初めて見た時に、
「…え? あれ? 何で??」って感じになったのをもろに思い出しましたわ(;´д`)

それでも自分の作品が少しの方々にでも気に入って頂けたら、本当に嬉しいです。
まともに更新していない状態にも関わらず、拍手は今もちょくちょくあるので、
見て下さっている方は今もちゃんといるんだなぁと思うと、
この人たちのためにも頑張らなくちゃなぁ…と思うのです。

10年目もよろしくお願いします!

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »