« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

ある晴れた金曜日の朝だった。

チャゲアス復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
地味に凹んだオッサンショックから4年……
いつかのためだけに、ファンクラブ解約しないでよかった!
そのいつかが来るのも、思ったより早かったのが嬉しい!!
そのファンクラブ会員歴も次回更新で20年なんだぜ…!!

今ウォークマンに入れまくってたチャゲアス曲聴きまくってるわ。
ハマリ始めた頃の2人と変わらん年齢になってしまいましたが、
大人になって聴くと、歌詞があの頃より理解できるようになったからか泣くわ。
失うものは失いながら私は何とかやってますぜ、あの頃の私。
大人になっても推理(それ以外のも)小説を最後からめくってますぜ。

復活ライヴ、関西ではやるのかな?
東京だけだったら行くのは難しいかもですけど。
まぁ学生時代は一番後ろの立見席でありながら、
それだけのために日本武道館に行ったりしてましたが。
あの頃の気力は、まだ残っているだろうか……?

ちなみに今だから言いますが、
ザキトのザキはDQの呪文からつけた名前ではなく、
元々はチャゲアスのデビュー曲『ひとり咲き』からつけたものです。
昔使ってたPN→いろいろいじってウヤカリザキト→ザキトに変わりましたが、
イラスト描いた際につけてるサインが『咲。』なのは、最初の名前の名残です。
“ザキ”だけは捨てたくなかった部分なので、そこはずっと残してます。
最初の名前は某所に投稿した際にこっそり復活させたりしましたが。

チャゲアスも復活する事だし、このサイトもいい加減
復活しなくちゃいけないのは解ってるんですがね…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

2013年1月 6日 (日)

ことよろ。

ことよろ。
インセプ(仮名)「俺は馬じゃない……(´・ω・`;)」

我が家は喪中なので、新年の挨拶は省略させて頂きます。
更新が少しでもできるようにがんばるので、
諦めずにしつこく来てくださってる方、今年もよろしくお願いします。

上の写真で地面に散らばってるのは、正月に遊びに来た
従妹の子供がインセプにあげたニンジンです。
まぁ家の隅に積んであった、小さいニンジンなんで
ばら撒かれたら困る、なんて事は別になかったんですけど、
馬やヤギのように犬も食べると思ったんでしょうかねぇ?
彼はちょっと困ってる感じです…(・∀・;)

紅白はデズニーの黒犬親子と歌舞伎の澤瀉従兄弟が同じ番組内で見れたという、
まさに俺得すぎる内容で泣いた!(T∀T*)
しばらくニヨニヨが止まらんかったもん。
これでミキオズ兄弟もいたら最強だったのに!
ランドやシーでのオズのキャラグリはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日は大阪へ歌舞伎見てきました。
歌舞伎にハマる全てのきっかけとなった、香川照之さんこと中車、
そして澤瀉屋の歌舞伎を生で見れてマジ幸せです。
夜の部は花道に近い席だったんで、目の前を香中車が通り過ぎていきました。
4代目猿之助の狐忠信も伯父狐同様に可愛かった!
猿ジジは昼の部だけの出演でしたけど、見れてよかった!
家に帰ってきたらすぐにテレビつけてNHKスペシャルの
澤瀉親子のドキュメンタリー見て、澤瀉屋一色の1日でしたわ。

そーいや今日って、インテのコミックシティだったんだっけか?ΣΣΣ(゚д゚;)
気づいたの本当にチケットとった後だったんですわ。
どっち行きたいかと聞かれたら……今回は歌舞伎でした。
だってずっと見に行きたかった大本命でしたから。
まぁ今ハマってるジャンルって、00やヘタリアの時と違って、
デリケートすぎるのばっかりで同人誌見つけるのが難しそうだしなぁ…(;´Д`A

しかし姉は腐女子=何でも知ってるアニヲタとでも思ってるのか?
「アンタって自分は腐女子って言ってる割に好きなジャンル偏ってて、
アニメ全般あんまり詳しくないよね~?」ってな事を急に言われて、
かなり「(゚Д゚)ハァ?」ってなったんだが……。
つか腐女子っていうより、もう貴腐人…ゲフンゲフン。

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »