« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月14日 (木)

バレンタインといえばやっぱりボビーさん。

バレンタインですが、チョコは自分で食べる分しか買ってないよ。
2000円ぐらいした、40個入りのチョコは大事に食べていこう。

祖母の一周忌が近づいています…。
もう1年もたってしまったんだなぁ……。

京都から実家へトンボ帰りする事になるようです。
準備やら法要やら、他にもする事いっぱいありそうで
休む暇もなさそうです。

今更ですが、團十郎さん、お亡くなりになりましたか…。
昨年の團菊祭の身替座禅で見たカワイイ鬼嫁が、私が最後に見た姿でした。
まさか1年もたたないうちに、こんな事になってしまうとは…(´;ω;`)
昨年の南座の顔見世、メンバーが微妙だからパスした事を後悔しました。
猿ジジは……休演しまくってたけど、大丈夫だよな?
見られたのはラッキーだったとか言わせないでくれ…!

しかし音羽屋と播磨屋がめでたい事になってビックリだ。
梨園では久々のドデカイ政略結婚らしいが、
播磨屋が跡取りに恵まれたらいいなぁ。
つか歌舞伎の孫世代の活躍が楽しみで仕方ないとか思ってる私は
既に歌舞伎ヲタオバハンたちの仲間入りしかけてるなぁ…。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »