« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 3日 (日)

黒歴史の扉を開けば・・・。

黒歴史の扉を開けば・・・。
黒歴史の扉を開けば・・・。
実家の自分の部屋の机を整理してたら、出てきたもの。

10万円たまる貯金箱からは100円玉が40枚……4000円が出てきました。
約20年前の自分からの贈り物として、即行で使い倒しました。

下のミニーちゃんぬいぐるみは、
人生で1度だけ行ったデズニーランドで買ってきたものです。
ミニーの耳には買った時のままの札がついてるぜ……!

某所とかでデズニーで創作してる方々の間には、
「デズニー好きならしょっちゅうインパしてて当然だよね~♪」「ね~♪」的な
空気が張り詰めててつらすぎるぞコンチクショウ。
どうせ自分が語れるのは作品についてとキャラに対してドSな欝妄想のみですハイ。
犬親子は……本当に不幸な目に遭わせてしまったなぁ……(遠い目。
姪っ子がシーにすごく行きたいとか言ってるので、
その時は姉さんも連れてけ!とは言いまくってるんですけどね(;´▽`A``

青いカメラのようなのは、昔マクドのハッピーセットみたいなのでついたおまけで、
上の黒いボタンをカチカチ押したら、ミッキーのクラシック短編映画のワンシーンが
幾つか見られるというオモチャなんですが、元々は自分のものじゃなくて、
正月に家に遊びに来たイトコが持ってきたもので、そのまま忘れて帰ったのを
自分の机の中でずっと保管し続けてたものです。
祖母の一周忌の時にそのイトコ来てたんで、返したらよかったかな…?
本人は多分もう覚えてないかもしれないけど(;;;´Д`)

ミニーが抱えてるハート型のキーホルダーは何かですって?
ああ、○りPちゃんですね○りPちゃん。
描いた人がああなっちゃった今は、やはり貴重なグッズなのかな?

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »