« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

今回も待たせすぎました。しかも……です。

ブログのログイン場面が変わってて、
一からIDとパスワード入力しなくちゃいけなくなってて、
IDを全然思い出せなくて、前のパソを引っ張り出してきて、
ようやく見つけられました。

部屋の掃除なんて2年近くしてないんで、ネタじゃなくてマジで家政夫と結婚したい。
ミタさんみたいな(見た事ないけど)、命令→「承知しました」で
会話終了できそうな、完全な無感情タイプの人と。
当然、住む部屋も別々で。互いの私生活も一切無干渉。
……ああ、結婚がこういうシステムなら、いつでも喜んでするんだけどなぁ。
形だけの冷め切った夫婦関係なんて、まるで夢のようじゃねーですか!

『FF6<#2>』がようやく更新できました~♪
更新予告こそがエイプリルフールじゃね?とか疑われた方、本当に申し訳ないです!
しかし……あれ?冒頭の扉絵がなくね?不具合??とか思われた方もいるでしょう。
うん。ないんですよ実は。

スキャナの具合が悪い事もありますが、
もう何ヶ月も仕事からの帰宅が9時10時以降って日々が続いていて、
自分でもかなり疲れてるのが解ります。
ブログにさえ手をつけたくないって状態に陥り、
こりゃダメだって思って、絵はもう少し待ってねって事にしました。

サイト始まって以来、こんなの初めての事なんで、
これはちょっと躊躇しましたが、更新しないよりかはマシだ!
って事で、文章のみの更新です。
文章はまだ書ける力がしっかり残っていてよかった。
それでも1年かかってしまったんだけどね……。

↓以下、今回の話について。

続きを読む "今回も待たせすぎました。しかも……です。"

|

2013年4月 1日 (月)

突然ですが、閉鎖します。

嘘です。
THE★エイプリルフール♪

……と、まあいきなりこう言い出しても、
信じられそうな更新停滞具合ですが、
なんか更新できそうな感じになってきました。

『FF6<#2>』やっと更新できるかも…です。
未だに話の続きが気になっている方がいらしたら、
今のうちにストーリー復習しておいてください。
肝心の作者が忘れてる事あるかもしれませんがΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁいきなりリルムが何事もなかったかのように、
元に戻ってるなんて事はないと思いますけどね。

しかし改めて思わされた。
これ壮大な物語なんだなぁと。
合間にちょっとでも文章のリハビリしといてよかったと。
あと今の自分は本当にロキさん好きだなぁと(ぇ?
ヒラコーだったかが言ってたけど、悪役ってのは少しでも怯んだら
一気に負けフラグが成立してしまうので、ロキさんも大変なんだろうなぁと思ってます。
ケフカは結構怯んでたような気がしたけど……完全な狂人の勢いだけで
ラスボスにのし上がっちゃったって感じだからなぁ。

本当は4月1日に更新したかったんですけど、
仕事は自分のいる部署だけピンポイントに忙しい状態がずっと続いていて、
休日は寝てる事しかできない状態ですわ。
自分の仕事より、派遣とかで入ってくる新人への指導が難しい…(A;´・ω・)
覚えが悪い奴だと思わず怒鳴ったりしちゃったしなぁ。
こうやってムカつく上司や先輩ってのは出来上がっていくんでしょうなぁ。

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »