« あまちゃんと半沢と進撃が同時期に放送してたって凄いな。 | トップページ | アマテラスとあん中。 »

2013年10月13日 (日)

女の子。

女の子。
エヴァQのプラグスーツはウルトラマンみたいで好きすぎる。
艦長ミサトさんフィギュアが一番出てほしいんだが。
サクラちゃんってすごく幼く見えるけど、
『破』の14年後って事を考えたら、17、8才ぐらいでおk?

進撃の原作の最新話を読んだが……最後のアレは、
ベルユミ(ってかユミベル)展開って考えてよろしいのか?
アニメで2期やる場合は、あのシーンはサントラのこの曲使ってほしいとか、
アニメオリジナルでこういうシーンも追加してくれとか妄想してしまうじゃないか。
恋愛関係までにはならずとも、あの2人には特別な関係になっていってほしい!

逆に前に語ったベルトルさん×想い人は地雷になりつつあるな~。
どっちも単体やゴリラさんとの家族愛的な山奥トリオは好きなんだけど…。
そこに恋愛感情とかが絡むと、う~ん……としかならない。
山奥トリオがこの先、救われる展開があるとしたら、それぞれの形で、
別々の道を歩むってのが一番幸せになれる気がする。
仮に彼と想い人が無理やりくっついても、長い目で見れば、
幸せにはなれないだろなってか、ベルトルさんのヘタレな豆腐メンタルでは
彼女を一生幸せにはできねーだろなって感じだし。

やっぱりどの作品でも地雷カプや設定ってのは存在するもんだな。
FF6の王様と小娘関連、シャドウ死亡から始まり、いろんな作品で地雷を見たから。
絶対安定間違いなしと思ってたデズニーですら地雷があったし。

ちなみにデズニーの地雷カプは、グーフィー×牛のクララベルと、
マックス×ロクサーヌじゃない方の見た目も名前もリアルにビッチそうな方の彼女
……ですね。後者はマイナーすぎるからまだいいけど、
前者はデズニーストアでいいなと思って手にとったグッズの絵の中に、
二人が一緒にいるのを見ただけで舌打ちして棚に戻すほど拒否反応起こしてるし。
つかクララベルは馬のホーレスという恋人キャラがいるのに、
なぜ公式は彼女を尻軽ビッチにしようとするのかね?
本国のファンの大半からは2組とも「(゚Д゚)ハァ?」扱いされてるから、
オブラートや八つ橋というものを知らない米国人の素直さが羨ましいわ。

|

« あまちゃんと半沢と進撃が同時期に放送してたって凄いな。 | トップページ | アマテラスとあん中。 »