« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 9日 (水)

蒸し蒸ししすぎ。

先日、姪っ子の誕生日プレゼントを買いにいったついでに
『アナ雪』2回目見てきました。
小説版を読んだ後だと、なるほど此処はこういう事か、
とかいう再発見も多かったです。

あとハンスの目的も序盤から既に、
台詞や表情や行動などに伏線はあったかと納得。
リアルっちゃーリアルな設定のキャラですよね。
彼には同情的な声も多いようですが、どうなんだろ?
いや、好きですけどね彼も。

進撃の映画(アニメの方ね)の予告が流れて驚きましたが、
テレビ版の総集編だったら、DVD見た方が早いような…。
前編も後編もカットされるシーン多いだろうし。
ああ、でも後編の最後で2期決定の発表はあるだろうな。
2クール分のストックはそろそろたまってるだろうし。

最新話は……おお、こう来たかって感じでした。
でも兵長の台詞が「結果は誰にもわからない」に続く、
衝撃展開のフラグになってそうだ。
旧兵長班の人々の如く巻き込まれるのは…あの2人かやっぱり?
奴に思いっきりマンセーさせて過信させた挙句、ズタボロになるまで
思いっきり突き落とすドS展開はまだですか諌山はん?
そういうの大好きだ♪(←ハンスのノリでゲスミン顔 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

来月は14巻も出ますね。
特典DVDはやっぱり、前回活躍&出番なしメンバーがメインかな?
なんか後半の展開でそれぞれ大きな役割持ってそうなメンバーですね。
シリアス話だそうなので、いろいろ楽しみです。

姪っ子には箱いっぱいにプレゼント詰め込んで贈りました。
ドラえもんの勉強マンガをすごく気に入ってくれたよう。
そーいや私も彼女ぐらいの頃は同じように
ドラえもんの勉強マンガ読んでたわ。
マンガの中にアホな落書きもしまくったけど…(゚ー゚;

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »