« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月12日 (水)

11周年……だけどね。

このサイトは11周年を迎えました。
11の並ぶ日に始めて、11年たったという記念すべき年なのに、
すみません……都合により、トップ絵(仮)を置かせて頂きます。
絵自体、どうなるのかは決めております。

言い訳っぽいですが、
いやもう本当に周囲に足を引っ張られまくられてます。
11月になってから特に。
嫌な事だけではなかったけど、とにかくもう限界…。

本当はトップ絵だけでもきちんと上げたかったのに、
今もこのサイトにしつこく来てくださっている方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

落ち着いたら早くトップ絵完成版を上げて、
サイト内の整理もしたいですね。
絵も小説も描きたい!!

|

2014年11月 6日 (木)

いらない何も捨ててしまおう!

って、B'zの歌を口ずさんで掃除したら、
マンションのゴミ捨て場をウチのゴミが占領する羽目になりました。
あのゴミ捨て場では数年に一度だけ起こる現象……です。

いや~、3連休は掃除に潰されました。
会社の同僚にそれ話したら
「え?掃除って普通半日ぐらいで終わるでしょ?」と言われましたが、
終わらないレベルの掃除もあるんです!

こうなったらとことん、使わなくなったり壊れたモンを処分してしまえと
廃品回収業者まで呼んでみました。
おお、部屋が若干広くなったような気がする!特に玄関が!!

大掃除して思った事は、とにかく自分は特別なイベントでもない限り、
家事に一切興味がないのだなと改めて理解しました。
万が一、結婚する事があるとしても、相手を不幸にするだけだなと。

イケメンで一流企業に勤める社交的で明るく優しい働き者の男と、
ブサメンで稼ぎは少ないコミュ障で暗く無愛想だけど家事だけは万能な男の
どっちかと絶対に結婚しろって選択を迫られたら、迷わず後者を選ぶ!
それぐらい自分にとっても相手にとっても幸せな結婚って、
もうホンマにこれしかないだろうなと思ってる。

1111まで1週間を切りましたが、トップ絵だけは何が何でも更新したいのに、
姉と姪っ子の奇襲本番でやっぱり足を引っ張られそうです。
QUEEN路線かアイカツ!路線かのどっちかになりそうだな…。

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »