« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

こんなだった。

こんなだった。
薄いですけど、これが仮トップ絵でした。
横顔は前に何回かやったので、やっぱり違う構図にしようという事にしました。
ちなみに完成版のリルムにヘソがないのは、
服着てるか着てないか微妙にするためだったり。

これから『オールザッツ漫才』見なきゃだし、年賀状も書かなきゃだし、
実家に帰る準備しなきゃだし、寝る時間ねぇわ。
バスに間に合うかな~??( ̄Д ̄;;

|

生きてますってば。

ブログ1ヶ月以上も放置していましたが、死んでません。残念。
ツイッター始めて籠もったりなんかもしてませんし、するつもりもございません。
11月から仕事がクソ忙しい状態が続いていました。
休日はマジで死んでましたからねぇ。古株はつらいです。

今回のトップ絵どやねんと思う方もいそうですが、
女の子コンビ描くのは決めてました。
でも仮トップの時から構図が実は随分変わってしまったです。
仮絵全貌もまたブログで上げます。

今回はQUEEN+アイカツ!的な路線で行こうと思って考えてたら、
気がつけば『ときめきトゥナイト』のEDになってましたぁ~♪
(わかる人どれぐらいいるんだろ……(・∀・;)
暗殺者と魔王様があの姿を見たら乱心するのは間違いないですな。
(もちろん「服を着ろぉ~~っ!!」って意味で。

つべで久々にその映像見て、ついでにパタリロとか
タケちゃんマンの映像見たけど、自分の原点ここにあるなぁと思った。
タケちゃんマンの歌の歌詞が大人になって見ると、
こんなんよくゴールデンに流してたなぁって感動したわ…。

明日から実家に帰りますが、今年も休む暇ないな。
実家は休めない場所でしかないからなぁ。
姪っ子と犬は大好きだけど。

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »