« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

春ですね…。

春ですね…。
完全な遊びによる創作の一環として作った、
QUEENのカレンダーです。

とあるファンの方がブログでQUEENのカレンダーを毎年作ってるってのを
写真つきで見て、これは自分も作ってみたい!と、なって、
だいぶ前に写真集めて作ったヤツを今日やっとプリントしました。
初期時代と後期時代の2タイプ。

しかし安物のプリンターのせいなのか、写真によっては
イマイチな出来なのもあるのが残念…(;´д`)トホホ…
海外製のカレンダーのフリーソフト使ったんで、祝日も設定されてないし。

4月の初来日した時(もう40年も前…)の写真と、
フレディの命日がある11月の最晩年の写真は綺麗にプリントされててよかった。
黄泉の世界っぽい雰囲気を、何を思いながら撮ったのかと思うと…。
初来日の楽しげな雰囲気との対比が余計に切ないしね。

あと近所のイオンが閉店する事になって凹んだ。(;ω;)
別の場所に超大型モールもできたし、役目は済んだって事なのか…。
モールはとにかく広すぎるんで、こじんまりした此処に来ると、
不思議な安心感があったのに…。
閉店するまでは、モールよりなるべくこちらを利用したいな。

|

2015年3月22日 (日)

アンダープレッシャー。

今年に入って、ブログ3回ほどしか更新してないのか…。
いや本当にリアルが忙しすぎる。
息抜きのために、想像力を失わないために、
完全な遊びのための創作ぐらいはやってみたけど。

しつこいようですが、ツイッターはやってないです。
気づいてる人もいるかもしれないけど、
トップにはさりげに『苦手同盟』なるもののバナーを貼って主張してるぐらい。
いやぁ、外から眺めるだけで充分だわアレは。
現在は引退して一般人として静かに暮らしている元芸能人?への
妄想エロ下品(キャラ改悪した挙句、完全な一般人の奥様まで巻き込んで)ツイートを
鍵なしで大量に垂れ流してるの見た時は、極悪妄想好きな自分でもドン引きして、
「それ面白いと思って書いてんの?」って怒り覚えたぐらいだし。

今後も多分、「…ああ、そう(困惑)」って感じで、
距離を置いて外から眺めるだけだろうな……。
純粋に楽しめる人たちが羨ましい!

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »