« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月12日 (日)

引越ししたい…かも。

今のマンションに住んで10年以上。
そろそろ引越ししたくなってきたような…。

と、思ったので、近頃賃貸物件のサイトとか見てます。
今の場所からそれほど遠く離れてない場所で、
今の家賃ぐらいで、できれば広めがいいって感じで。
エアコンつき物件で今のエアコン使えないのなら、
実家に送るしかないのだろうかとか、
これ広いけど収納スペースないからダメだろとか、
西日が当たる部屋だと眩しいんだろうなとか、いろいろ考えながら。

でも引越しする事になったらなったらで、
いろいろ面倒な事もしなきゃならないわで
(今の家に来た時もあらゆる手続きやら面倒だったな…)、
結局ここが一番便利だなと思って動きたくなくなるわ(^-^;

何やかんやで愛着持ちすぎると動けないなぁ。
ま、隣の住人とは一言も口聞いた事もないし、まともに顔も知らないけどね。

続きを読む "引越ししたい…かも。"

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »