« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月24日 (日)

ようちゅーばー見る専。

多忙な仕事から帰ってきた後の楽しみは、
テレビじゃなくてネットになってもう随分とたちますが、
つべやらニコやら見るのが本当に習慣化してます。

一時期、散髪の音だけ録音されたのにハマってましたが、
近頃のお気に入りはつべの『はいじぃ迷作劇場』。
最初はいろんな人の料理動画を見るうちに
(自分は料理しないけど、人が料理するの見るのは大好き)
たまたまたどり着いたって感じなんですが、
見てるうちにその雰囲気にハマりました。
単なる料理動画じゃないってのがいい。
何やかんやで上手く器用にやってのける内容ってのとは、また違う。
料理以外の事もたくさんされているんですが、料理シリーズが一番好きだな。
でもこれがテレビだったら、字幕も常にたくさん表示されて、
一気にそこらへんのつまらないバラエティー番組の雰囲気に
なり下がってしまいそうな不思議……。
テレビのつまらなさも、結局は番組作りの内容が原因なんでしょうね。

てか芸人かよはいじぃさん!
しかも私より年上じゃないですか!

ディズニー公式chで配信されてるミッキーマウスの新作アニメは、
どの話もことごとくクソすぎる!!!
ウォルト・ディズニーが現世に蘇ってアレを見たら、首吊って死に直すレベル。
それぐらい公式が公式レイプやらかしてくれちゃってる。
ミッキーの三銃士がまだ名作に見えてくるから、別の意味ですごい。

あと寝る時は某イヤーエステの動画をスマホにイヤホンつないで聞いてると、
気持ちよく眠りにつけますわ。
先生の声が心地よすぎるんだわ。

しっかし動画を見すぎたせいなのか、
スマホの通信速度が遅くなっちまいましたぁ……(´Д⊂グスン

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »