« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 9日 (金)

1985年からの来訪者はまだですか?

先日、某モールでデロリアンが展示されてました。
そーいや今年はバック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来の年だったね。

まだ車は空を飛んではないけど、ホバーボードもないけど、
30年前の人がスマホ見たらびっくりするんだろうねぇ。
ゲームウォッチみたいなもの1つで電話ができて、
ポストを使わずにごく短時間で手紙のやり取りができて、
テレビも見れて、カメラにもなって、音楽も聴けて、当然ゲームもできる。
図書館とかに行かなくても簡単に調べものができて、
買い物だってできるし、やろうと思えば海外の人々とも繋がれる。
なんやかんやであの未来の世界を生きてるんだよなぁ。

あとミニオンズ以外の映画を久々に見ました。
『ピクセル』評価はキレイに分かれてるけど、素晴らしいバカ映画でしたw
吹き替えで見ましたが、神谷明がカオスすぎたwww
マスコット的な扱いのQバートもミニオンみたいで可愛かった♪
てかシュガー・ラッシュにも登場してるのか。そっちも見てみたいな。
てか劇中で流れてるQUEENのウィーウィル六級のミックスver、
カッコいいと思ったのに、サントラには入ってないのかよ!Σ(゚д゚;)

ミニオンズのDVD、12月に出るそうなので、早速予約したわ。
ケビン巨人化のシーンで進撃のBGMかけたら、かなり合いそうだなw

創作関連の今後について、ゆっくりとですが具体的に固まってきています。
早く形にしたいとは思ってます……。

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »