« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 4日 (金)

もっと蔑んでもいいですよ…。

台湾で買ってきたパイナップルケーキがもうなくなりそうです。
あとアマゾンで予約したミニオンズのブルーレイが
帰宅時間と合わなくてなかなか手元に届かないです( ´・ω・`)

『おそ松さん』を見てるうちに『おそ松くん』の方もまた見たくなり、
原作を電子書籍で全巻買っちゃいました。
会社の休憩時間に読みまくってます。
知らない話もいっぱいあるし今見ても面白い!
小さい頃は2作目アニメの印象が強すぎたけど、
トト子ちゃんって原作でもかなりゲスい子やね。いい子ではない。
さんでもゲスさは健在のようで何よりですw

カラ松は最初はそのイケボで口説かれて抱かれたいとか思ってたのに、
近頃は一松になって抱きたいとか思ってる色松大好き腐れですw
でも一松は総受け派なので一カラよりカラ一派だったり。
クソ松って言いながら喘いでりゃいいよ←
赤塚キャラで801萌えする時代が来るとは、世も末だ…。

てか福山潤声変わりした?ルルーシュの頃と全然違うけど??
よく似てた声で声変わりしちゃった佐々木望もそうだったけど、
ああいう中性的な声って長くもたないのかなやっぱり……。

比較的健全な性格の攻めと卑屈に歪んだ性格の受けの組み合わせって大好き。
そーいやウチの暗殺者も魔王も野郎同士では総受けになるわ。
相手は大概が(たぶん)健全タイプだし。
ロキさんとかエビプリみたいな、ドSでドMな攻めタイプもいますけどね。

てか仕事で疲れてるのか、もうずっと腐ってやがる、私の脳…。

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »