« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月21日 (水)

グリフィスな~。

今日コンビニで見かけた、ある2・3歳ぐらいの男の子の台詞。

「神様にウソついたらなー、グリフィスみたいになー、歯ぬかれてベロもぬかれたり逆さまにされたりするねん~。グリフィスなー、小さいオッサンに歯ぬかれてベロもぬかれたねん。ほんでグリフィスのもっとる赤い玉が顔になって目があくねん~。グリフィスな~グリフィスな~……」

……親御さん。お子さんになんちゅー本(アニメ?)見せてるんすか?( Д) ゚ ゚
グリフィスがそうなったの知ってるって事は、どういうイヤ~ンな経緯があったか、
その後のグリフィスが何をして、どんなアハ~ンな事をしたのかも
その子は御存知って事ですかね……?

……うん。あの頃のベルセルクってかウラケンはホンマにエロかったねぇ。
絵は細かくなりすぎても、興奮するエロが今のウラケンには足りないわ。

その子が将来、捨てきれない己の夢のために
仲間たちの命を捧げてレイプ魔にならない事を祈ります。

|

2016年9月 2日 (金)

移転しました!

突然ですが、ニフティさんの都合により、サイトを移転しました。

新アドレスは、http://zettei.cool.coocan.jp/

となりますので、ブクマとかしてくださってる方は変更をお願いします。

今までのアドレスでアクセスしたら、しばらくは移転のおしらせが表示されるはずなので、
自動でジャンプできるはずなので、何も知らずに来てくださった方でも
今は大丈夫かと思いますが、9月29日以降は何も表示されなくなるそうなので、
御注意くださいませ……。

移転作業は思いっきり楽でしたが、
問題は更新する時に上手くできるかな…って事( ̄○ ̄;)!
今までのアドレスは10年以上使ってきたものなので、愛着もあったのですが、
唯一無二のzetteiだけは残せたのでよかった!
何だかんだで此処は大事な場所なので、更新できなくても
なくす事は考えられないんです。

只今リアルでいろいろ大変です。
私自身も大きな失敗をして死にたくなるほど凹みまくりましたが、
それがどうでもよくなるぐらい、
一人の行動が組織そのものを巻き込んでしまうのを目の当たりにしてしまった…。

|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »