« 移転しました! | トップページ | とうとう… »

2016年9月21日 (水)

グリフィスな~。

今日コンビニで見かけた、ある2・3歳ぐらいの男の子の台詞。

「神様にウソついたらなー、グリフィスみたいになー、歯ぬかれてベロもぬかれたり逆さまにされたりするねん~。グリフィスなー、小さいオッサンに歯ぬかれてベロもぬかれたねん。ほんでグリフィスのもっとる赤い玉が顔になって目があくねん~。グリフィスな~グリフィスな~……」

……親御さん。お子さんになんちゅー本(アニメ?)見せてるんすか?( Д) ゚ ゚
グリフィスがそうなったの知ってるって事は、どういうイヤ~ンな経緯があったか、
その後のグリフィスが何をして、どんなアハ~ンな事をしたのかも
その子は御存知って事ですかね……?

……うん。あの頃のベルセルクってかウラケンはホンマにエロかったねぇ。
絵は細かくなりすぎても、興奮するエロが今のウラケンには足りないわ。

その子が将来、捨てきれない己の夢のために
仲間たちの命を捧げてレイプ魔にならない事を祈ります。

|

« 移転しました! | トップページ | とうとう… »