« 今のウラケンの絵で蝕のアレが見たい…。 | トップページ | グリフィスな~。 »

2016年9月 2日 (金)

移転しました!

突然ですが、ニフティさんの都合により、サイトを移転しました。

新アドレスは、http://zettei.cool.coocan.jp/

となりますので、ブクマとかしてくださってる方は変更をお願いします。

今までのアドレスでアクセスしたら、しばらくは移転のおしらせが表示されるはずなので、
自動でジャンプできるはずなので、何も知らずに来てくださった方でも
今は大丈夫かと思いますが、9月29日以降は何も表示されなくなるそうなので、
御注意くださいませ……。

移転作業は思いっきり楽でしたが、
問題は更新する時に上手くできるかな…って事( ̄○ ̄;)!
今までのアドレスは10年以上使ってきたものなので、愛着もあったのですが、
唯一無二のzetteiだけは残せたのでよかった!
何だかんだで此処は大事な場所なので、更新できなくても
なくす事は考えられないんです。

只今リアルでいろいろ大変です。
私自身も大きな失敗をして死にたくなるほど凹みまくりましたが、
それがどうでもよくなるぐらい、
一人の行動が組織そのものを巻き込んでしまうのを目の当たりにしてしまった…。

|

« 今のウラケンの絵で蝕のアレが見たい…。 | トップページ | グリフィスな~。 »