« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

なんかなぁ…。

話題の『君の名は。』を見てきたんですけどね…。
会社の若い女の子たちが「よかった!」「絶対見た方がいい!」と
言われたので、やっと見てきたんですけどね……。

ああ、うん、10代や20代初めの若い子は好きだろうね、
ああいう雰囲気だけの、とにかく無駄が多い突っ込みどころ満載の薄っぺらい話。

話自体は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』みたいに
主人公が過去に介入したおかげで重い歴史が少しだけ改変されてハピエン☆
ってなお話だけど、うん、もうこれ30分あればおkだねって内容。
あとはRADWINPSの曲のアニメPVですね。
前前前世ぐらいしか印象に残る曲なかったけど。
それでもペンパイナッポーアッポーペンの方がよっぽど印象に残る曲だわ。

RADは『うた恋い。』の作者さんがニコ動で投稿してた
戦国BASARAの手書きMADに使われてた初期の曲好きだけどね。

見終わった後は『風立ちぬ』見た後と同じ気持ちになりましたね。
周りは感動してるけど、自分だけはすごく損したっていう気持ち。

無駄が多い突っ込みどころ満載の話って若い子好きなのかなぁ?
実際某所で好きカプのそういう感じの二次小説がめちゃウケてたので、
これそこまで面白い?エロシーン…う~ん…ってかなり疑問になった事もあるし。

東京旅行の写真は近々うpしたいです。
ああ、そういえばもうすぐ1111ですね……。

|

2016年10月 1日 (土)

とうとう…

念願のディズニーランドに行ける事になりました!(*゚▽゚)ノ
まさかの会社の社員旅行で!

こういう願望の実現は家族では当てにならないなと実感した次第です。
何年も前から行きたい行きたいって言ってたのに、
8月にしれれっと行っちゃってますからね~。
…まぁ離れて暮らしてると、なかなか都合も合わないからそんなもんなのでしょうけど。

京都のディズニーストアでハロウィン用のポンチョ買ってきたので、
来週はそれ着てミッキーさんに会いたいですね。
一番会いたいのはグーフィーだけどね…。

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »