« チンアナゴの日、ともいうらしいですね。 | トップページ | グーグル先生どうした? »

2016年11月12日 (土)

ゴルゴと同じ13。

日付はもう12日だけどトップとか更新しました。
11月11日は私が寝るまでが11日です。
慌てて作ったんで手抜きっぽいですごめんね!(;´Д`A ```
ホントは真面目に怒った顔してるんです2人とも。

拍手は一時撤去させて頂きました。
何と言うか……更新できてない罪悪感とか前からありましたので。

支部はサイトの短編小説の幾つかを修正して投稿したいなと思ってます。
第1弾は多分ピサ勇になるかと。

……しっかし東京の写真がうpできないってどういう事?
スマホ買い換えた事と関係ある??(# ̄З ̄)

|

« チンアナゴの日、ともいうらしいですね。 | トップページ | グーグル先生どうした? »