« なんかなぁ…。 | トップページ | ゴルゴと同じ13。 »

2016年11月11日 (金)

チンアナゴの日、ともいうらしいですね。

ついに来てしまった1111。
でもまだトップ変わってないのごめんね。(゚ー゚;

代わりにサイトのリハビリとして小説上げてみました。
強盗団コンビ…ってかビリー主役の番外編の短編ものですが。

http://zettei.cool.coocan.jp/novel/short-novel/sagasimono.html

元々支部に投稿しようかと思って書いたものだけど、
大半が初見の読者の方々には「何これワケわからん」としかならないと判断し、
没にしたものをほんの少しだけ修正したものです。

文章は全く書いていない訳ではないので、
馴染みのキャラを動かすのはやっぱり楽しかったです。

クライドさん只のヤリ×ン男ですけどね。
まぁ小説本編でも女レイプしかけてるぐらいだから、
若い頃はしっかり普通にヤリまくってたと思いますよ。

途中で出てきた謎の男はもちろんロキさんしかいません。

さぁ~て、トップ絵描くか。←え??

|

« なんかなぁ…。 | トップページ | ゴルゴと同じ13。 »