« お久しぶりっス~。 | トップページ | DQ11ゆっくりプレイしてますが…。 »

2017年7月30日 (日)

DQ11はじめました。

久々に発売日にDQ買いましたわ。
もちろん3DSで。

あれ? 今回出たのって11?
DQって数年前に9やってたのに、10っていつ出たの? てか出てたの?
確か発売日直前になって発売中止になったんだよなぁ……(すっとぼけ

てな感じで久々にDQに帰ってきましたが、今んとこレベル上げ中。
てか2Dモードの方が操作しやすいと思うのは、歳のせいか。
3Dモードも細かい動きが描かれてていいんだけどね。

てか近頃仕事が忙しすぎるんで、
プレイできるの休日ぐらいしかなさそう。
盆休みは3DS姪っ子に取られちゃうし(←姉は昔の母と同じ、
ゲームする子は皆バカになる教に入信しており、熱心な信仰ぶりですので…)
他にやりたい事もたくさんあるしで、ゆ~~~っくりプレイしていきたいと思います。

|

« お久しぶりっス~。 | トップページ | DQ11ゆっくりプレイしてますが…。 »