« 2017年7月 | トップページ

2017年9月

2017年9月 9日 (土)

DQ11ゆっくりプレイしてますが…。

わしもうプレイするのやめる……って思ってしまったゲームも久しぶりですわ。

え?ウソでしょ?なんだかんだでまた戻るんでしょ?って思ってたのに、
進んでいけばいく程、……ああ、これもう本当にこうなっちゃったんだってのが
確定的になっていって、敵に対して心の底から殺意覚えましたわ。

あのやりとりとか、そういえば…ってなところがアレに繋がっていたなんて……!!
つかそのイベント見たの外に出て人のいるような所で見てしまったので、
泣きたくても泣けないという、まさにその時のあの子みたいな事になってて、
とにかく本当につらくて呆然としてました。

つか今回の11は展開がいい意味で予測不能すぎる!
自分の中では早い時点で9を軽く越えましたね。
コミュ障こじらせてきてる自分はすれちがいさえやってないし、
完全な一人プレイできるのがとにかく嬉しい!
淡路恵子さん生きてたら大絶賛してるよコレ!!

しかしね……願わくは、どうかあの子にもう一度会わせてくれ……!!

明日は車の免許の更新行ってきます。
ペーパー歴もすごい事になってきた……。

|

« 2017年7月 | トップページ